【4/21開催】成長する東播磨へ~水辺・ものづくりのまちでつながるワクワクする未来~ - 日の出医療福祉グループ
  • セミナー
  • 開催日:2022/04/21

【4/21開催】成長する東播磨へ~水辺・ものづくりのまちでつながるワクワクする未来~

2022年初の講師としてお招きしましたのは兵庫県東播磨県民局長 小川佳宏様です。
県庁での経歴は、選挙権が18才以上に引き下げられた時に選挙管理委員会の書記長として
全国に先駆けて学校の先生を飛び越えて高校・大学・専門学校の生徒の皆さんに
選挙の意義、制度、違反を説明して回られました。
また、廃墟目前のホテルを抱えた神河町の峰山高原をスキー場に変えるため、国会議員、政府を巻き込み、
地元負担がほとんどない財源を確保し整備。
「成長する東播磨へ」をテーマに私たちの関連深い地域つくりについてお話をいただきます。

当セミナーはウェブ上での開催となります。
※事前の参加申し込み必須

>>お申し込みはこちらから<<

お申込みの受付後、折り返しくわしい視聴方法を、登録いただきましたアドレスにお知らせいたします。
※折り返しのメールが届かない場合はご連絡をお願いいたします。

講師
兵庫県東播磨県民局長
小川 佳宏 氏
開催日
2022/04/21
開催時間
17:00~
場所
ウェブ開催
※セミナー参加専用アドレスは開催前日までに個別に送付いたします。
※事前の参加申し込み必須
締切
2022年4月20日
お申し込み お問い合わせ先
TEL: 079-490-7121
FAX: 079-441-8523
E-mail:hinode-juku@dev.hinode.or.jp
一般社団法人 日の出医療福祉グループ