稲美町ふれあい祭りに参加しました! - 日の出医療福祉グループ
  • 広報

稲美町ふれあい祭りに参加しました!

日の出医療福祉グループは毎年、地域交流のため本部近くで開催される「稲美町ふれあい祭り」にブース出展しています!
今年はGW真っ只中、天気は夏のように快晴!ということもあり、金曜日ですがたくさんのお客さんでにぎわっていました。祭り会場から駐車場への道筋にも、ご家族連れでお祭りから帰る人、これから参加される人が皆さん笑顔で歩いていました(^^)


入り口にはどーんと立派なバルーンアーチ。
お祭りの開始時間の10時から、終了時間の15時まで、各種団体の出し物がステージで披露されていました。皆さん衣装をびしっと決めています♪


(アイスとお肉とインドカレーとアメリカンドッグの屋台に惹かれつつ…)

日の出医療福祉グループ新入社員組のブースはこちら!




鍼灸師・介護士・セラピストの卵たちによる「ひとクセ輪投げ」と「ツボ講座」を出店しました✨
この間まで学生だった新入社員たちも、社会人としてはもちろん、専門職種の一年生として、来てくださったお客さんに対応します。この日まで何度か集まって準備を重ねただけあり緊張しながらもにこやかに応対できたようです。


お昼時になって落ち着いたかと思えばどっと来たり…休む暇なく頑張ります。
ちなみにアンケートにお答えいただいた方にジュースやお菓子を配っていたのですが、輪投げをした後のちびっこにも、ツボ講座後の大人の方々にも好評でした。

暑い中、皆さんお疲れさまでした!
お越しいただいた地域の皆様にも厚く御礼申し上げます。

Work on Hinode
カテゴリー