ケアハウス稲美 万葉の郷|入居者募集中
万葉の郷

抜群の眺望の中で、心ふれあう満足の日々を

ケアハウス稲美 万葉の郷では、趣味や教養、レクリエーションなど、楽しみながら過ごす毎日のなか、専任の調理師により、高齢者に適した毎日3食の食事を展望ダイニングで召し上がっていただけます。

そして、ゆったりと抜群の景色を楽しみながら展望風呂で癒すご入浴。さらにプライベートな個室風呂もあり、車いすに対応しています。日常生活での様々なご相談には専任の職員が対応します。各個室には緊急コールも完備されており万全の体制が敷かれています。

 

お食事
お食事
専任の栄養士が考えたバランスが良く温かい食事を、毎日3食提供します。毎月のイベント食も入居者様からご好評をいただいています。
お部屋
お部屋
約16畳と広く、室内にミニキッチン、収納スペースも備えています。各居室に緊急連絡コールを設置しているので安心して過ごしていただけます。
お風呂
お風呂
最上階からゆったりと抜群の景色を楽しみながら入浴できる展望風呂があります。また、個室風呂もあります。

見学・お問い合わせはお気軽に

079-496-5566

PHOTOGRAPHY施設写真

応接スペース
地域交流スペース
廊下
図書室
展望ダイニング

INFORMATION施設概要

名称
ケアハウス 万葉の郷
住所
〒675-1114 兵庫県加古郡稲美町国安字新開1256番地
アクセス
JR山陽本線土山駅からお車の場合
 バス…上新田北口行き(六甲バター北下車 徒歩10分/稲美町役場下車 徒歩8分)
 タクシー…土山駅から4.5km
お車の場合
第2神明明石西ICより10分
加古川バイパス土山ICより10分
TEL
079-496-5566
FAX
079-492-9550
ご利用条件
1.介助を必要とせず、自力で日常生活を営める方
日常生活動作に介助を必要としない方
<日常生活動作の例>(1)自足歩行(2)お食事の配膳・下膳(3)着脱衣(4)金銭管理
2.60歳以上の方
3.ご家族との同居が困難な方
4.伝染病疾患がなく、かつ問題行為を伴わない方
5.生活費に充てることができる所得等があり、利用料の継続的な支払が問題なく可能な方

見学・お問い合わせはお気軽に

079-496-5566

この施設の採用情報はこちら