サンライズ・大西通所デイケアで、加藤高道さんのコンサートが行われました - 日の出医療福祉グループ
  • 広報

サンライズ・大西通所デイケアで、加藤高道さんのコンサートが行われました

8月31日に、NHK紅白出場歌手で「あずさ2号」のヒット曲でもおなじみのデュオ「狩人」の加藤高道さんをお招きし、医療法人社団 奉志会の2施設でコンサートを開催しました。

施設は介護老人保健施設サンライズ大西メディカルクリニック通所リハビリテーションセンターで、どちらの会場でも利用者様には大変お喜びいただきました。中には、応援グッズを作ってコンサートに臨む方もいらっしゃいました♪

親交があった奉志会の大西 奉文会長が、「コロナ禍で外出が難しかった利用者様にコンサートをしてほしい」と加藤高道さんへお声掛けをし、実現しました。

狩人のヒット曲、「あずさ2号」「コスモス街道」のほか、SMAPの「世界に一つだけの花」「まつり」の4曲を披露いただき、間では芸能界の裏話などといった楽しいトークも!コンサートの後には握手会が行われ、高道さんが利用者様ひとりひとりの席を回り、握手や写真撮影に応じてくださいました。

このイベントについては9月6日の神戸新聞東播磨版の朝刊にも掲載されました。

日の出医療福祉グループ 採用ポータル
カテゴリー