令和2年度運動会 - 日の出医療福祉グループ
  • しらおか虹保育園

令和2年度運動会

新型コロナで開催危ぶまれる中、多くの方のご協力をいただき、また晴天に恵まれ、運動会を開催することが出来ました

ひまわり組さんが開会宣言を行って運動会開始です。
ひまわり組さんのかけっこからスタート!

すずらんぐみさんも頑張っています♪

たんぽぽぐみさん♪かわいく4人一緒にゴール!

ひまわり組さんの華「パラバルーン」♪世界はあなたに笑いかけている♪みんな笑顔がステキでした♪

退場は普段練習していた「なわとび」を披露しました。

たんぽぽぐみは大好きな「紅蓮華」の遊戯です

すずらん組はかっこいいパイレーツオブカリビアンの音楽に乗って入場です。
隊形移動も難しいのに本番もとってもよくできました


ひまわりぐみさんは「よさこい舞ふぶき」です。鳴子を上手に使ってかっこいい!!決まってますね♪


最後はリレーです。
今年は初めてたんぽぽ組さんもリレーに挑戦しました。走るのが楽しくて仕方ないたんぽぽ組さんです

しらおか虹保育園 運動会のラストを飾るのは・・・「すずらん・ひまわりの混合リレー」です。
毎年いろんなドラマを繰り広げ、みんなにとっても職員にとっても思い出に残る競技です。
今年はどんなドラマが待っているのか・・・真剣勝負です!

アンカーが走り出すときには先生もみんなも祈るような表情です。

抜きつ抜かれつの接戦を制したのは白組でしたが、本当にみんなよく頑張りました。運動会で一番の涙涙の瞬間でした。

今年はいつもとは違う運動会になりましたが、それでもひまわり組さんをはじめ、幼児さんみんなの笑顔が輝いた運動会を開催することが出来ました。
本当にありがとうございました。

閉会宣言をもって令和2年度運動会を閉会します。ありがとうございました。

日の出医療福祉グループ 採用ポータル
カテゴリー