運動会(/・ω・)/ - 日の出医療福祉グループ
  • こだま虹保育園

運動会(/・ω・)/

こんにちは。こだま虹保育園です。

今日は待ちに待った運動会でした。

みんなドキドキしていたのか泣いていたり、緊張して笑顔が少ないお友達もいましたが、先生やクラスのお友達を発見して笑顔に♪

色々な競技があったのでダイジェストでどうぞ(笑)

1歳さんはパパママ目指してヨーイドン!

転んじゃっても負けません!!えらい!!つよいね♪

だんだん走るスピードが速くなってきてお写真うつすとみんながブレはじめてきました・・・。

もはやだれか判明できないレベルにΣ(・ω・ノ)ノ!
さすが年長さん(≧◇≦)

1歳さんの親子競技です。
カメさんカートに乗ってゴ~ル♪竜宮城かな?

これは2歳の親子競技!

忍者になって忍術修行中(@_@)

これは保護者競技の大縄です!

このチームは練習の1分で20回跳びました!完全に優勝しかないでしょー( 〃▽〃)

が、なんと本番は….

一番盛り上がったはずだ(>_<)

優勝チームのこの一体感☆

素敵ですo(^o^)o

親子のふれあい体操です。

みんなぎゅっとされて嬉しそうです?

ここからは第二部♪

三歳さんのお遊戯です♪

おどるポンポコリンの歌に合わせて元気にダンスp(^-^)q

かわいかったですよー?

こちらはスタンバイしている4.5歳のパティシエちゃんたち♪

素敵なケーキが出来ました!

こちらは親子競技をしている3歳のクラス☆

ここからカードをとって動物に変身!

もちろん保護者のみなさまも容赦なく変身(笑)

このワニさんカードを引くと大変そう(+_+)

でもとっても楽しそうで盛り上がっていましたよー

さぁ、こちらは元気いっぱいの海賊集団!

宝の地図をゲットしたのかこれから航海だそうです

本当にとっても上手に踊れてみんなで感動しました?

後悔なく踊れたようですo(^o^)o

無事に閉会式を迎えることができました。

運動会に向けて子供たちも、保護者のみなさまも、職員もみんな一丸となって頑張りました。

何かのことに夢中になって一生懸命頑張ることって素敵なことですね。

それを教えてくれた子供たちには本当に感謝ですね。

これからはより一層団結力のアップしたチームこだま虹保育園でまた頑張っていきたいと思います。

今回ご協力いただいた全てのみなさま、ほんとうにありがとうございました!

そして、保育園のお友だち。ほんとうにいく頑張ったね♪感動したよ?

月曜日からまた元気いっぱい遊ぼうねo(^o^)o

Work on Hinode
カテゴリー