6月の子育てひろば - 日の出医療福祉グループ
  • かすみがおか虹こども園

6月の子育てひろば

子育てひろばをご利用されるにあたっていくつかのお願いをさせて頂きます。必ず、お読み頂いてご了承頂きましてから予約の方をお願い致します。

{子育てひろばについてのお願い}
①子育てひろばのご予約のお電話は、午前10時30分~午後4時の間で受け付けさせて頂きます。それ以外の時間では受付けすることができません。

②子育てひろばの予約(園庭開放を除く)を、一家庭2件までとさせていただきます。

キャンセル待ちを含みます。

 

③本予約をキャンセルされる場合は、前日までにお電話頂きますようお願い致します。

 

④子育てひろばの電話予約の際、回線が大変混み合いますので中々繋がらないことがあると思いますが、ご了承下さい。

⑤午前10時開始なので、それまでに必ずお集まりください。
時間厳守でお願いします。10時からは門を施錠させて頂きますのでご了承下さい。

遅れる場合は、お電話でご連絡下さい。

お車やタクシーでの来園は禁止となっております。園前での乗り降りも、おやめください。お車の場合は、コインパーキングをご利用ください。

⑦保護者の方は、責任を持ってお子さまを見て頂きますようお願い致します。特に親子体操では、危険を伴いますのでお子様から目を離さないでください。園での事故・怪我については一切の責任を取れませんのでご了承ください。

園内での写真や動画の撮影は、個人情報流出や肖像権保護の観点より、禁止となっています。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みなさん、いかがお過ごしですか? 子育てひろばを少しずつ再開していこうと思います。

今月は園庭開放のみになり、人数を制限するなど制約もありますが、

ご予約の上、どうぞお越しください。お会いできるのを楽しみにしています。

電話による相談も受け付けておりますので、こちらもお待ちしております!

 

6月16日(火)園庭開放 (13:00~15:00) 先着3組まで

*年齢制限なくどなたでもご参加いただけます。

 

6月24日(水)園庭開放 (13:00~15:00) 先着3組まで

*年齢制限なくどなたでもご参加いただけます。

 

6月30日(火)園庭開放 (13:00~15:00) 先着3組まで

*年齢制限なくどなたでもご参加いただけます。

(お願い)

・予約の受付は、月~金曜日 10:30から16:00です。

・今月は、三日間を通して、一家庭一回のご予約でお願いします。

・お家を出られる前に、必ず検温をしてからお越しください。お熱がある場合は、来園をお控え下さい。その際は、必ずご連絡をお願いします。

 

(子育て電話相談)

☆電話相談、お受けしています☆

・離乳食って、本で読んでもイメージできない。

・子育ての本に書いてあることと、うちの子の姿が違うなあ…。

・子どものこと、育児のこと、誰に相談していいかわからない。

・お部屋でどうやって子どもと遊んだらいいのかな。

 

などなど・・・

子どもに関するさまざまな悩み、すぐそばに相談できる人がいないと、

ひとりで抱え込んでしまいますね。そんなときは、ぜひ、気軽にお電話くださいね!

月~金 10:00~12:00

除外日・・・8日(月)、17日(水)、18日(木)、23日(火)

日の出医療福祉グループ 採用ポータル
カテゴリー