11月9日HappyBirthDayと11月17日中庭で行楽弁当 - 日の出医療福祉グループ
  • お知らせ

11月9日HappyBirthDayと11月17日中庭で行楽弁当

11月17日中庭にある紅葉を見ながら11月9日お誕生日のA様のお誕生日会も一緒に摂り行いました。本来お誕生日会はお誕生日当日に行うのですが11月9日は避難訓練がありどうしてもA様75歳のお誕生日を行う事が出来ず、11月17日に合同で行うことになってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日11月17日は朝から行楽弁当作りを利用者様にもお手伝い頂き完成させました。

皆様流石主婦の先輩だけあって職員が作るのが追い付かない程手際が良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして準備が整っていよいよA様75歳のお誕生日会と中庭のもみじの紅葉を見ながらの昼食会がスタートです。

お弁当の蓋を取る前にこの日主役のA様に職員手作りのプレゼントをもって頂き記念の1枚をパシャリ!この後お誕生日の唄を歌ってお祝いムードの中お弁当の蓋をオープンしてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は凄く風が吹いてる日にもかかわらずお日様の光があたる方たちは眩しくて帽子をかぶらないといけない程の晴天だったのでもみじもとても綺麗でした。帽子をかぶる前と後の写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて最後になりますがA様75歳お誕生日おめでとうございます。今年は合同になりましたが、来年はA様だけのお誕生日を開催しますので、来年も一緒にお祝いさせて下さいね。

Work on Hinode
カテゴリー