サンホーム南大泉 広報物 グループサイト内求人LP - 日の出医療福祉グループ

サンホーム南大泉 広報物 グループサイト内求人LP

サンハート南大泉 採用特設ページ 看護小規模多機能型居宅介護 グループホーム併設 サンハート南大泉 2023年3月OPEN オープニング スタッフ募集!

看護小規模多機能型居宅介護・
グループホームが併設!

あなたの資格・経験を生かして
働いていただけます!

サンハート南大泉は2023年3月に東京都練馬区でオープンする2つの介護事業所が併設した地域密着型介護施設です。 運営する日の出医療福祉グループは兵庫県加古川市に本部を置き、同県内で約20年、介護・医療・保育サービスを提供してまいりました。2019年から関東での介護サービス提供を開始し、兵庫県で蓄積したノウハウをもとに、埼玉県・神奈川県で在宅介護を支援するサービスを提供しています。
未経験からベテランまで活躍していただける環境があります、ぜひご応募ください!

サンハート南大泉のオープニング求人情報はこちら!

サンハート南大泉の
オープニング求人情報はこちら!

求人情報を見る

職種別に求人を見る

看護
看護職

正看護師を募集しております。介護施設の経験については不問です。利用者様の健康管理や服薬管理、医療的ケアの実施のほか、療法士・介護士と連携し、地域の高齢者が安心して通い、暮らせる施設の実現を一緒に目指しましょう。利用者様の在宅復帰や、家族の傍での暮らしを支援できるなど、やりがいを感じて勤務していただけます。

求人情報を見る

療法士
療法士

理学療法士・作業療法士を募集します。
リハビリ専門職(PT/OT)には利用者様の生活行動能力の維持向上に努めていただきます。具体的には、利用者様の心身の状態評価やリハビリ計画の提案、生活リハビリの実施のほか、介護士・看護師等へのリハビリ指導、施設マネジメントなどにも携わっていただきます。 利用者様の生活に近い場所に寄り添い、できる限り住み慣れた地域での暮らしが続けられるようサポートしてください。

求人情報を見る

看護
介護職

介護士の仕事は無資格・未経験から始められます。もちろん初任者研修(旧ヘルパー2級)や実務者研修、介護福祉士、介護支援専門員など専門資格をお持ちの方はそれを生かして働いていただけます。現時点で無資格の場合も、法人の資格支援制度を利用し、資格を取得して頂くことが可能です。お仕事内容としては、利用者様の生活援助、身体介助(食事・入浴・排泄)などをお願いします。

求人情報を見る

サンハート南大泉の
求人案件

雇用形態別で探す

施設概要

施設名 サンハート南大泉
運営法人 社会福祉法人 日の出福祉会
開設地 東京都練馬区南大泉1-18-1
サンホーム南大泉

施設オープン予定は2023年3月ですが、開設準備室をオープンするため、勤務は即日からでも可能です。
場所は、施設近辺を予定していますので、応募時にお問い合わせください。

看護小規模多機能型居宅介護

小規模の「通い」「訪問介護」「泊まり」といった3つのサービスに加えて、訪問看護、リハビリ等のサービスも提供し、医療ニーズが高い方にも対応します。

グループホーム

認知症と診断された方に入居していただき、専門のスタッフによる生活支援のもと共同生活を行っていただきます。生活のハリや楽しみを感じていただけるよう役割や趣味の活動などを取り入れた生活リハビリにも取り組みます。

あなたの個性に合う事業所で
働いていただけます。
詳細は面接時にご案内しますので
お気軽にご応募ください!

サンハート南大泉の
求人案件

職種別で探す

日の出医療福祉グループって?

「地域貢献をしていきたい」という思いを原点とするグループです。各事業所が提供する介護・医療・保育サービスは地域の福祉の支えとなり、今後はより一層そのニーズが高まっていくものです。その期待に応えていくためには、自由で柔軟な発想と、新しいことへ挑戦する姿勢が重要であると考え、若手の管理者登用・新規事業の創設など取り組んでいます。社員の「やりたいこと」を叶えられる組織であることが社員のモチベーションの維持に不可欠であり、これからもそういう社風であり続けるためにも、組織全体で「挑戦」し続けます。

日の出医療福祉グループ

サンハート南大泉開設準備室

採用担当窓口

080-7676-6454

担当/齊藤(さいとう)

サンハート南大泉のオープニング求人情報はこちら!

サンハート南大泉の
オープニング求人情報はこちら!

求人情報を見る